2010年4月14日水曜日

アフター2週間

だいぶね、更新が滞っていました。

その間に、色々ありましたけども、
そこらへん、どスルーしてやろうか、と思っています。
別に重大なことがあったわけでもないのでね。
けど、ちゃんと観劇した感想や
ワークショップを受けての実感、
毎週受けているマイムのレッスンにも触れないとね。

ま、ぼちぼちやっていく次第です。

とりあえず、先週の土曜日お花見に参加された皆様、
すっごく充実した時間を送ることができました。

ほんま、古谷さん、ありがとうございました。
また、ゆっくりお話させていただけるとありがたいです。


あと、ぼくの仲間(ダチ)が2か月程、
上海へ行っちゃいました。
彼が帰ってくるまでに幾つか事件を起こしておかねばなるまいな。

バンガロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿