2010年3月19日金曜日

3月19日

7時前に大阪に到着し、一旦自宅へ。
シャワーを浴びて、録画しておいた「のだめカンタービレ」と「モヤモヤさまぁ~ず」を観て
ハローワークへと説明会にいきました。
終了後、帰り道の上等カレーで飯を食って、家に着いて・・・・・・




そっから記憶がございません。

目覚めると、やり残したことがすべて終わってた!
妖精さん、ちっちゃなおじさん、チュパカブラ、ありがとう!



ってなわけもなく。


やり残したことが、机の上でにらんでいたよ。


次の視察のために、今日はちょっとお休みするよ。


ちなみに別府に行く理由は、「BEPPU PROJECT」というイベントへの参加。
混浴温泉世界の親戚みたいなイベントなんかな。
非常に楽しみです。

BEPPU PROJECT
http://www.beppuproject.com/

それにしても、ブログ、よーけアップしてたんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿