2010年3月16日火曜日

キョーバシ→トーキョーへ

この数日は、公演のお手伝いをしていましてブログの更新が滞っていました。
また、この日のことは書きたいと思います。
さて、今、バスの中です。
急きょ東京へ行きます。

はじめての上京。隣ではヤンキーが眠る現状。

ほんで週末には別府へ行きます。
先週は舞台裏ウイークで
今週は大阪不在ウイークです。
失業期間、すっごい楽しいっすね。
というか、楽しむようにしています。
それがこうじてか、たくさんの面白い人たちと会えるし、たくさん良いものを観れてる。

今月、だいぶ初体験させてもらってます。

雲の上の人よ、ありとぅーっす。

今回、東京へはあまり目的をつくらずに行きますが
先週までお手伝いさせていただいた舞台を総合演出された安田さん主宰の「山の手事情社」の稽古を見学する予定。
あと「ままごと」という劇団の舞台を観たり、
落語聴いたり、博物館や美術館行ったりと
今思うとなんやかんやでスケジュールがパンパンです。

また随時ブログで書いていこーっと。


隣のヤンキーに怒られるといけないので
そろそろ寝ます。

・・・それにしてもヤンキーって、横幅取るね。
ぼく、すっごくちーちゃくなってるよ。
東京に着く頃には、全体的に10%くらい縮まってるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿