2010年3月16日火曜日

ぽこ珍5-東京都現代美術館-

もうすでに演劇とは一切無縁だな、このブログ。

でも、明日は観劇するし、
稽古場の見学もするから
今日は勘弁っす。

さて、東京都現代美術館に行って参りました。

人はなぜ、旅に出ると美術館に行きたがるのか?
それも、現実逃避の一つでしょうか。
それとも、男が女の前でアート面を決め込んでロマンティックが止まらん夜に持ち込むための布石なのでしょうか。

ぼくには恋人がいないので、ガチで現実逃避ですな。

でも、すっごく良い体験ができた!
全然整理できてないけど
ポロポロいろんなアイディアがこぼれてきたよ。
どうにかカタチにしたいね。

それにしても、抽象画や現代美術を見終わった後、
すっごく疲れる。
5km走る以上にしんどいなー。

写真は、東京ライフに疲れたモモちゃんから
撮影許可をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿