2010年3月17日水曜日

ぽこ珍7-国立科学博物館-

最近、ぼくは骨格に興味があります。

維新派の最新公演も骨格がモチーフに使われていました。
舞台美術にさまざまな動物の骨格標本が使用されていて
開演する前から半泣き状態。
すばらしい舞台演出でした。←久々に演劇の話だな。

昨日の現代美術館も
キングコングサイズの骨盤を思わせるインスタレーションに半泣きにさせられました。

今日もたくさんの動物たちの骨格標本に

文字通り

骨抜きにされちゃいましたよっ。

もっかい、言っときましょうか。

ぼくはね、博物館の骨っこ動物たちに
骨抜きにされちゃいましたよっ!!

館内は撮影OKやったんで
暇なとき撮影した標本ズをアップしよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿