2010年3月18日木曜日

ぽこ珍10-山の手事情社・稽古見学-

「山の手事情社」という劇団を主宰している安田さんとは
先日のワークショップ終了公演「平成・大阪・合邦辻」のお手伝いでご一緒させていただきました。

大阪でもそうだったのですが
安田さんの指摘やアドバイスは実に奥深い。
異業種でも、ものすごく刺激を受けました。

特に今回は
「(セリフを発する際に)単語をイメージを込める。」
この指摘に、ビビッと来ました。

コトバを届ける身として
襟を正した一言です。

その他、
劇団員の方とたくさん話したり
ぼくが荷物を稽古場に忘れたりと
山の手事情社の方々、
特に文さん、
ほんま、色々とありがとうございました。

また、東京行ったら
よろしくお願いします。


さて
3月末に公演が控えている「春琴しよう」は
大阪に帰ってから告知しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿