2010年3月30日火曜日

ひとりツイッター

最近、自分の中でつぶやいていること。


「必要なのは情熱だな」


「東京かぁ・・・」


「広告の仕事かぁ・・・」


「マイムって、超素晴らしい」


そういうわけで色々もがいています。

知り合いにぼくの星を観てもらったり(定期的な占星術)
ぼくの現状とリンクする本に出会ったり(ヒュー・マクラウド著「オリジナルワンな生き方」)
さらにその作者が同業者だったり(コピーライター)
ショートストーリーで人をつなげられることに気づいたり(NSPのSSラボ)
日帰りで実家に帰ったり(ばーちゃんの米寿祝い)
鳥居みゆきにはまったり(DVD「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」)
転職準備にとりかかったり(ポートフォリオづくり)
東京からの紹介メールばっかだったり(京都のPR会社を受けよう)
松本さんのヨガ教室に行ったり(身体固い、姿勢悪い、肩が痛い)

先週から今日までは、こんな感じですね。

今日は、ポートフォリオづくりして
林英世さんのワークショップに行ってきます。

最近、寒いですが、
皆様お体ご自愛くださいませませ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿